ezily
Home
法律コンビニ
行政書士と仕事術⑰
行政書士と仕事術⑰
客と信頼関係を築くにはどうしたらよいのだろうか?
方法は2つある。
①専門性
②親近感
である。
専門家として知識や経験がないと、客に信頼されないことは言うまでない。
もう一つは、「親近感」である。確かに客に好感を持って貰えなければ、客に仕事を依頼して貰えないかもしれない。
客に親近感持って貰う方法は、やはり「与える」ことではないだろうか?専門家としての知識や経験を与えることで人は信頼感を
感じる。さらに、お客に「好印象」を持って貰えるよう身だしなみや話し方に十分に注意することだ!
にほんブログ村
[0回]
PR
未選択
2025/07/22 20:53
0
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメント送信
前のページ
Home
次のページ
ブログ内検索
リンク
管理画面
新しい記事を書く
プロフィール
HN:
ezily
Webサイト:
法律コンビニ!
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
海釣り
自己紹介:
福島県いわき市で行政書士事務所を開設しております。行政書士の徒然についての記事を投稿していきたいと思っています。コメントがあれば気軽に記載してください。
最新記事
行政書士とひとりビジネス25
(11/06)
行政書士とひとりビジネス24
(11/05)
行政書士とひとりビジネス23
(11/04)
行政書士とひとりビジネス22
(11/03)
行政書士とひとりビジネス21
(11/02)
カレンダー
10
2025/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
2025年11月(6)
2025年10月(29)
2025年09月(23)
2025年08月(31)
2025年07月(31)
ページ
Home
法律コンビニ
カテゴリー
未選択(154)
最新コメント
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
P R
フリーエリア
にほんブログ村
最古記事
行政書士とブログ営業術①
(05/27)
行政書士とブログ営業術②
(05/28)
行政書士とブログ営業術③
(05/29)
行政書士とブログ営業術④
(05/31)
行政書士とブログ営業術⑤
(05/31)
フリーエリア
ページトップ